校舎ブログ詳細

ena吉祥寺

小中学部

【ena吉祥寺】校舎ブログ⑧ GW前、最後の授業日でした!

投稿日: 2024.04.29 9:42 am

こんにちは。ena吉祥寺の川﨑です。

今日は、GW前の最後の授業で、小3・4(私立/都立)・中3の授業がありました。

各学年、いつも通り集中して勉強に取り組んでいました!

  

さて、GW中、ena吉祥寺は5/6(月)まで休校となりますが、

小6と中3の生徒で、申込をした方はGW特訓があります。

普段の環境とは少し違うので、とても刺激になると思います!

ぜひ頑張ってきてください!!

また、中学生の皆さんは、連休明けから順次定期テストが始まりますね。

今までにやった範囲を復習し、提出物等はすべて終わらせておきましょう!!

復習の段階で分からないところがあれば、GW明けどしどし私たちに質問してください!

 

川﨑

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena吉祥寺)