校舎ブログ詳細

ena鶴川

小中学部

ena鶴川ってどんな校舎?~第3回~

投稿日: 2024.04.10 10:07 pm

皆さんこんにちは。ena鶴川の伊丹です。

春期講習を挟んでしばらく間が開きましたが、

今回もena鶴川の校舎の様子を発信していきたいと思います。

今回は授業の雰囲気についてです。

 

こちらは中学1年生の英語の授業の様子(中央で立っているのが私です。顔が固い…笑)

 

そしてこちらは中学3年生のこれまた英語の授業の様子です

写真だけではどうしても伝わりづらいのですが、

ena鶴川の生徒は

授業と休み時間のメリハリがきちんとしています。

真剣に先生の話に耳を傾けている中で、

授業が終われば談笑の絶えない校舎です。

 

さて、今回のブログはここまでです!

次回も鶴川の校舎についてどんどんお伝えしてまいります。

それではまた次回のブログをご期待ください。

 

伊丹

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena鶴川)