校舎ブログ詳細

ena鶴川

小中学部

春期講習9日目

投稿日: 2024.04.4 9:25 pm

こんにちは。ena鶴川の田口です。

 

 

 

春期講習9日目

 

4月になりましたので今月の目標を書いてもらいました。

先月書いてもらった目標と比べて、目標が高く書かれているものが多くあります。

目線を高くして、たくさんチャレンジをしていきましょう!

 

皆さんの目標は校舎で掲示をしていますので、お立ち寄りの際に是非ご覧ください!

 

 

春期講習はいよいよ明日で終了です。

最後まで気を抜かず、集中して真剣に取り組みましょう!

 

中3生はかなり多くの宿題、確認テストを実施していますが、懸命に食らいついてくれています。

来年の春に笑顔で目標を達成できるようサポートしていきます!

 

 

田口

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena鶴川)