校舎ブログ詳細

ena鶴川

小中学部

春期講習5日目

投稿日: 2024.03.30 6:20 pm

こんにちは。ena鶴川の田口です。

 

 

 

春期講習5日目

本日、3月度の学判の表彰をしました!

 

4月の学力判定テストは

小2 4月20日㈯

小3 4月20日㈯

小4 私立コースは5月に実施します。

小5 4月16日㈫

小6 4月19日㈮

中1 4月24日㈬

中2 4月23日㈫

中3 4月29日㈬

です。

春期講習会の内容も範囲になります。

4月の本科授業に向けて講習会のテキストの問題を繰り返して解いて確実にできるようにしましょう!

分からないところはどんどん私たち教師を使って、質問してくださいね。

もちろん私たちからもお声がけさせていただきますので、遠慮なく仰ってください。

 

小3、中1生は本日で春期講習会が終了いたしました。

授業がなくても自習室は利用できますので、是非校舎へいらしてくださいね。

 

明日は休校日です。

授業はありませんのでご注意ください。

4月1日㈪にまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

田口

 

“春期講習5日目”への2件のコメント

  1. ena鶴川卒業生 says:

    ena鶴川の卒業生です。(新中一)
    たまに仲の良い他の卒業生と校舎に顔を出してもいいですか?お世話になった生田先生や伊丹先生と少し会いたいのと、新校長と校長代理の先生にもご挨拶がしたいです。

  2. tsurukawa says:

    コメントありがとうございます。
    是非校舎へ遊びにいらしてください。
    自習も大歓迎です!
    お待ちしております。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena鶴川)