校舎ブログ詳細

ena鶴川

小中学部

実践躬行

投稿日: 2024.03.26 8:41 pm

こんにちは。ena鶴川の田口です。

 

本日から春期講習会が開講しました!

お子様を校舎へ送り出していただきありがとうございます。

 

 

春期講習中は12:00~22:00で開講しております。

授業前後の自習OK!!

授業のない学年ももちろん自習OK!!

 

 

本日も授業のない小4生が宿題や過去の教材を持って校舎へ来てくれたり、

ある小5生や中1生は春期講習の宿題を終えたあとに本科の内容の復習や検定の勉強をしたりと、

時間のあるこの春に勉強をして、力をつけるぞという強い意思を感じました。

ena鶴川にお通いの皆さんに力をたくさんつける、そんな春にしたいと心から思います。

 

明日以降もどのような変化が見られるのか、とても楽しみです。

 

 

お家に帰ったらしっかりと食事、睡眠をとって明日に備えてくださいね!

明日も校舎でお待ちしております!

 

 

田口

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena鶴川)