校舎ブログ詳細

ena鶴川

小中学部

私立も、都立も。

投稿日: 2024.03.22 4:34 pm

こんにちは。ena鶴川の田口です。

 

ena鶴川に来て早くも3週間が経ちます。

鶴川は駅周辺にたくさんのお店があり、とても便利ですね!

またとても落ち着いた雰囲気で、すでに愛着が湧いています。

おすすめのお店があれば是非教えてください(^^)

 

配属が決まってから改めて都立中や私立中について調べた際に、

1時間以内で通える中学・高校がたくさんあることを知り、

受験の際に選択肢が広がるとても良い地域であるなと感じました。

 

enaは都立というイメージが強いかもしれませんが、

今年度より

新小2クラスの設置

新小3のテキスト改訂

新小4私立コースの設置

小5・小6理社をena鶴川で対面授業を実施

と、私立も都立も合格する塾へと進化しています。

 

実際に新小2~小4の授業を担当させていただいておりますが、

中身がとても濃く、演習量を多く確保できる自信があります。

 

私立中受験をお考えで、塾をお探しの方は是非ena鶴川へお問い合わせください。

 

 

 

 

 

昨日、ena全校での「いいねランキング」で第1位となっておりました!

たくさんの方にご覧いただいており、大変うれしく思います。

毎週更新して参りますので、是非今後もお時間のあるときにご覧ください!

 

田口

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena鶴川)