校舎ブログ詳細

ena鶴川

小中学部

目標を決めて行動にうつす!

投稿日: 2024.03.15 10:02 pm

こんにちは。ena鶴川の田口です。

 

ena鶴川の生徒みなさんに3月の目標を書いてもらいました!

 

目標を設定することで

何を達成しようとしているのか

そのためにどのような準備が必要なのか

と、方向性が明確になっていきます。

 

皆さんの目標が達成できるよう、私たちスタッフ一同も全力でサポートさせていただきます!

一緒に目標に向かって進んでいきましょう!

 

 

 

私は、中高時代は陸上部に所属していました!

次の大会までにタイムをどれだけ縮めるか目標を立て、

どのようなトレーニングをするかを考え、毎日のように走っていました。

今はもう走れません…

 

思うようにいかないときは誰かに相談をすることが大切だと思います。

勉強のことでも、習い事のことでも何でも相談してくださいね。

 

 

田口

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena鶴川)