校舎ブログ詳細

ena南町田

小中学部

【小4都立】こん虫のからだに詳しくなるぞ!

投稿日: 2024.03.2 10:33 pm

皆さんこんにちは、ena南町田の吉田です。

本日は小4の授業がありました。

このブログでは、都立コースの授業の様子をご紹介します。

本日理科ではこん虫の体のつくりや食べ物について学びました。

みんな興味津々に学んでくれていました!

ノートを取っている姿しか写真に収めておらず申し訳ないですが、

めちゃくちゃ挙手してくれていました!

また、算数の授業では小テストで時間が余った生徒に

算数の見直しは解き直しをするといいことを伝えると、

すぐに実践してくれていました!

知らせ

enaとはどんな塾なのか?

受験は何が大切か?

ena南町田の取り組みは?

など、ご興味がおありでしたら面談にてお伝えさせていただくことも可能です。

ご希望の方は下記より校舎までお問合せください。

塾をお探しの方、ena南町田で一緒に合格を目指しませんか?

電話番号:042-706-8731

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena南町田)