校舎ブログ詳細

ena国立

小中学部

2024年度中学入試

投稿日: 2024.02.10 9:16 pm

こんにちは。ena国立の稲葉です。

昨日、都立中の合格発表がありました。

これで2024年度の中学入試がほぼ終了しました。

 

【2024年度 ena国立 中学入試結果】

「私立中合格」 豊島岡女子中、吉祥女子中、桐朋中、立教新座中など多数合格

「都立中合格」 武蔵高附属中、立川国際中、南多摩中、三鷹中

 

小6受験生のみなさん、おつかれさまでした。

この受験はみなさんの人生中で、最大の挑戦であったと思います。

みなさんが全力で努力を続けたことは、周りの多くの人が見てきました。

合否という結果は付きましたが、それぞれまたこの続きがあります。

いつも全力で努力を続けることを願っております。

みなさんが「出来るまで続ける」そんな人になれるように、またここからの続きを一緒に学習を通して進んで行きたいと思います。

 

保護者の皆様

ここまで、校舎の指導方針にご理解ご協力いただき誠にありがとうございました。

全受験生がこれだけ精一杯頑張って来られましたのは、保護者の皆様のおかげでございます。

お子様方は、受験勉強を始めた頃よりも、ひとまわりもふたまわりも大きくなりました。

この受験で得られたものを、彼らのこれからの人生に役立つものとするべく、また指導に当たらせていただきます。

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena国立)