校舎ブログ詳細

ena国立

小中学部

いよいよ…!

投稿日: 2024.01.31 10:43 pm

こんにちは。ena国立受付の倍賞です。

 

明日から2月…いよいよ都内の中学入試がスタートします!

今日が小6最後の授業です。

皆さん落ち着いているかな?普段通り集中しています(*^^*)

 

最高水準小6は壮行会を行いました!

先生たちから『喝』を入れていただきましたね!

 

今まで先生から習ってきたこと、たくさんあると思います。

その全てを出し切れるよう体調を整え本番を迎えてください。

緊張してしまうかもしれません、でも今まで頑張ってきた自分を思い出してください。

皆さんなら大丈夫。自信を持って!応援しています(*^^*)

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena国立)