校舎ブログ詳細

ena西国分寺

小中学部

2024年度入試結果

投稿日: 2024.03.1 1:10 pm

 

こんにちは。

ena西国分寺の宇佐美です。

本日の都立高一般入試合否結果がございました。

2024年度入試結果が揃いましたのでご報告させていただきます。

 

*中学入試*

都立中

✿武蔵高附属中 

✿大泉高附属中

✿南多摩中

✿立川国際中

 

*高校入試*

私立高

✿中大杉並高

✿中大附属高

✿帝京大学高

✿錦城高 特進コース

他学校も合格しております。

 

・都立高

✿立川高 創造理数科・普通科

✿八王子東高

✿武蔵野北高

✿日野台高

✿昭和高

他の学校にも合格者がいます。

中3受験生のみんなへ

本当にお疲れさまでした。ここで終わりではありません。

4月から新たな場所で新しい制服で新生活が始まります。

(制服見せに校舎にも来てね!)

この受験を乗り越えられた君たちならどんな困難も乗り越えられると信じています。

校舎いつも応援しています。さらなる活躍を楽しみにしています!

 

中3受験生の保護者

大切なお子様をena西国分寺へお預けいただきましてありがとうございました。

受験に向けてご家庭のご理解・協力いただきここまで来ることが出来ました。

子どもたちが涙を流してやり切り、諦めずに粘った結果であると思います。

お子様の更なるご活躍をお祈りしております。

本当にありがとうございました。

 

ena西国分寺 校長

宇佐美 円香

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena西国分寺)