校舎ブログ詳細

ena西国分寺

小中学部

*2.9*都立中合格発表

投稿日: 2024.02.9 4:48 pm

 

こんにちは。

ena西国分寺の宇佐美です。

本日は都立中合格発表です。

朝9時に学校とwebでの掲示板で発表されました。

 

西国分寺校では以下の学校から合格をいただきました。

✿武蔵高附属中

✿大泉高附属中

✿南多摩中

✿立川国際中

(西国分寺校に通塾している生徒のみ)

 

合格した生徒たちへ

合格おめでとう!よく頑張りました。

ここからが本当のスタートです。

中学入っておいていかれないように準備をしっかりと一緒にしていきましょう。

 

結果が振るわなかった生徒たちへ

まずは私の力不足で合格させてあげられず、本当に申し訳ございませんでした。

様々なことを犠牲にして勉強をしてた、きみたちの頑張りを見ていたからこそ、

本当に悔しいです。

これで終わりではありません。中学へ入って今度は高校受験があります。

ここまで頑張れた君たちは本当に誇りです。

今回の結果を次に繋げられると思うほどみんな成長してくれました。

これで終わりではないです。次の高校受験でリベンジさせてください。

また、無理のないお時間で構いませんので、

一度全員とお話させていただければと思います。校舎でお待ちしております。

保護者の皆様、最後までサポートいただきまして誠にありがとうございました。

 

宇佐美

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena西国分寺)