校舎ブログ詳細

ena東小金井

小中学部

ena東小金井ってこんな塾

投稿日: 2024.04.10 10:13 pm

こんにちは、ena東小金井の松沢です。

今回は東小金井校の紹介をさせていただきます。

 

①都立中の合格実績がすごい!

一昨年度は合格者10名!

今年は合格率55%!

都立中の合格実績は、東小金井市では1番です!

 

②講師陣がすごい!

・現校長(私ですが)の実績をお伝えすると、

一昨年ena新御徒町では都立中7名合格(合格率43%)、

昨年合格率55%。enaの中でも合格率はトップクラスでは!?

・小5・中3担当の近藤先生は、校舎は違いますが小6理系を担当し、

都立中2年連続合格率50%を超えています。すごい!

・若手の松本先生も、ena新御徒町からena東小金井に一緒に移動してきてくれた先生です。

面倒見がよく、どの学年、どの生徒からも慕われています。すごい!

 

③中学部の伝統がすごい!

中学部の実績は昔から高く、都立自校作成校の実績は11名に上ります(過去5年累計)。

また、ena東小金井で基礎を身に着け、最高水準校に転校する道筋もできています。

 

④通っている生徒たちがすごい!

春期講習会では、小6は過去問に挑戦しました。

なんと、この春の時点で2名の合格者が出ました!

毎日漢字テスト・計算テスト・文系テストをこなし、

できなかった問題をできるようにし、

毎日復習ノートを提出した成果です。

全員合格を目指します!

こんなすごい校舎に、ぜひお子様をお預けください!

すごい生徒たちに囲まれて、いっしょに合格を目指しましょう!

ena東小金井 松沢

 

GWは短期集中でレベルアップ!

新小6GW特訓

1学期中間テストに向けて、理社を攻略!

中3GW特訓

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東小金井)