校舎ブログ詳細

ena花小金井

小中学部

今週の授業の様子をお届け!

投稿日: 2024.05.18 1:10 pm

こんにちは!!!ena花小金井の林です!

先週は保護者会へのご参加、誠にありがとうございました!

私も、各教室の様子や授業の進捗を報告させていただきました。

真剣に聞いて下さる保護者様の様子を拝見して、自分自身もより身が引き締まる思いでした。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

さて、ここからは今週の校舎の様子をお届けします!!!

まずは小6国語の様子です!

背筋を伸ばして真剣に授業を受けてくれていますね!

続いて小6算数演習です!

小6クラスはどの生徒さんも受験への意識をしっかり持っています!

最後に小四社会です!

今週の社会の授業では、都道府県の確認テストを行いました!皆さん真剣に取り組んでいます!

どの教室も、夏の授業に向けた準備を着々と進めています!

引き続き、生徒さんを合格へと全力でリードしていきます!!!

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena花小金井)