校舎ブログ詳細

ena稲城

小中学部

新学期の始まり

投稿日: 2024.04.8 9:52 pm

こんにちは、ena稲城の吉野です。

 

新学期が始まりました!

 

本日から小中学校で新学期が始まりますが、ena稲城も本日から本科授業再開です。

明日は中学校の入学式ですが、三沢川の桜が満開に咲いておりました。

とても良い入学式になりそうです。ただ、雨が心配ですね。

 

 

さて、本日か春期保護者面談が始まりました。

新学期が始まり、新たな目標を持った生徒が多くいると思います。

これまでの反省と今後の課題を一緒に考えさせてください。

 

 

 

また、現在ena稲城は生徒を大募集しております。

この新学期を機に新たな門出をena稲城で迎えませんか。

 

ご興味のある方はこちらからご連絡ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ena稲城 吉野

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena稲城)