校舎ブログ詳細

ena稲城

小中学部

3/9(土)適性検査模試・私立型算国模試

投稿日: 2024.03.11 9:35 pm

こんばんは、ena稲城の吉野です。

アロマオイルをディフューザーで焚くのにハマりました。癒されますね。

 

3/9(土)は適性検査模試と私立型算国模試がありました!

本日の適性検査模試及び私立型算国模試は普段enaに通っている生徒が受けている学力判定テストと違い、試験範囲がないので実力が試されます。

受験料がかからないので様々な方に受験いただいているのも大きな特徴ですね。

 

記述が多く難しい問題も出ましたが、しっかり復習すれば次は必ず解ける問題がたくさんあります。

解説を読むだけでなく、解説の映像授業を視聴してから復習にあたってください。

 

 

次回の適性検査模試・私立型算国模試は6/8(土)になります。

どなたでも参加できますのでご興味のある方は下記のリンクよりホームページをご覧ください。

適性検査模試はこちら★

私立型算国模試はこちら★

 

 

ena稲城 吉野

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena稲城)