校舎ブログ詳細

ena豊田

小中学部

2月9日

投稿日: 2024.02.9 1:57 pm

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ena豊田の二瓶です。

本日都立中の合格発表でした。

小6生の皆さん、本当によく頑張りました。

合否は勝ち負けではありません。

この学力検査という一つの目標に向かって、

どのように取り組んだのかが一番重要だと考えます。

自分との闘いの連続だったと思います。

最後の最後まで逃げずに挑んだ皆さんは、全員が勝利者です。

素晴らしい闘いっぷりを見せていただきました。

ありがとうございます。

次のステップに向かって歩みを止めずに進みましょう。

保護者の皆さま、これまで様々支えていただきましてありがとうございました。感謝申し上げます。

 

二瓶

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

education network association ena

ena豊田

〒191-0062 東京都日野市多摩平1丁目10-4 清水第一ビル 3F 
 
TEL:042-589-0511 
FAX:042-585-1185 
Email: toyoda@ena.co.jp 
 
校舎開放時間:平日14:00~22:00   土曜12:00~22:00
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

“2月9日”への4件のコメント

  1. says:

    先生や職員の皆様、クラス仲間の支えあって頑張れたと思います。本当にありがとうございました。

  2. 母その2 says:

    受験を通して娘はとても強くなり、たくさんの成長を見せてくれました。クラスの雰囲気が好きで楽しく通塾していたのも良かったです。温かく支えて頂きありがとうございました。

  3. 母その3 says:

    志望校に合格できました。ありがとうございました。
    娘は学校よりも塾の先生、友達が好き、と言っていました。
    これからも後輩達をいい結果に導いて下さい。

  4. 母その4 says:

    塾という環境で、学校でも家でも学べない色々なのことを学ぶことができ、学習に取り組み姿勢や精神面でもとても成長することが出来ました。支えてくれた先生方、事務の方、お友達に大変感謝しております。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena豊田)