校舎ブログ詳細

ena上北台

小中学部

上北台 中学部

投稿日: 2024.03.6 6:07 pm

こんにちは!

ena上北台の渡邊です。

 

もうすぐ進級する中学1年生、中学2年生のみなさん!

 

まずはこの1年間、テスト勉強や部活、そのほか学校生活において様々な役割を担ってきたことと思います。

1年間大変よく頑張りました。

1年間が終わったら、何が始まりますか。そうですね。

次の1年間が始まりますね!

今よりもっと成長して、成績をアップさせたい!テスト勉強・受験勉強をもっと充実させたい!と考えているのなら、

ena上北台で、いっしょに勉強しませんか?

 

そして、

もうすぐ中学生になる小学6年生のみなさん!

小学校を卒業したら、いよいよ中学生!勉強に部活に、そのほかの課外活動と、色々な体験が待っています。

中学校では、成績が今後の人生を左右します。だから、宿題などのやるべきことをカンペキにやり、習ったことをカンペキにできるようにしなければなりません。

だから、

ena上北台で、いっしょに勉強しませんか?

 

enaは高校受験で第一志望に合格するための塾ですが、速いうちからena上北台で勉強をするとどんないいことがあるかを紹介します!

 

ena上北台は、定期テスト対策に自信あり!!

➀ 充実した定期テスト対策プリント

近隣の中学校について、学校別・学年別に対策プリントを用意。その量、「豊富」なんてものではありません。もう、「大量」です。これを徹底的にやり切れば、怖いものなんてありません!

 

 

② 先輩から受け継がれる内申対策

中学校の先輩からのアドバイス。「この科目で内申を取るには、こういうことをがんばるといいよ。」実際に経験してきた先輩からの生の声です。ena上北台の教師だけでなく、先輩からも学ぶことができます!

 

以上、ena上北台で行っている指導のうちのほんの一部ですが、紹介しました。

他にも、生徒のみなさんの成績を上げるために様々な取り組みをしていますので、ぜひ一度お問い合わせ、またはご来校ください!

高校受験は、ena上北台にお任せください!!

 

渡邊

 

 

ena上北台

TEL:042-843-9451

Mail:kamikitadai@ena.co.jp

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena上北台)