校舎ブログ詳細

ena上北台

小中学部

小6のみんなへ

投稿日: 2024.02.2 9:33 pm

ブログをご覧の皆様こんにちは!

上北台の鮫島です

 

いよいよ明日が都立中受験日です

 

小6のみんな

さっきも言ったけれど

落ち着いて!

問われていることに正しく答えてきてね!!

みんなのことを校舎で待っています

enaお守りを胸に!!

みんなが頑張ってきた時間が

あなたたちの自信になるはずです

 

保護者の皆様

本日までたくさんのご協力をいただきまして

ありがとうございました

ハラハラドキドキの日々が多かったと思いますが

保護者の皆様の応援があったからこそ

生徒たちは明日、受検へと向かうことができます

本当にありがとうございました!!

 

チーム上北台

全力で闘うぞ!!

 

 

ena上北台校長 鮫島みゆき

“小6のみんなへ”への2件のコメント

  1. 小6K says:

    チーム上北台
    目指せ!全員合格!

  2. kamikitadai says:

    Kさま!
    先ほどはご丁寧に来校いただきましてありがとうございました。
    明日、生徒たち全員が全力を出し切れますように我々も
    入試開始時刻から祈り続けます!!
    チーム上北台より。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena上北台)