校舎ブログ詳細

ena久米川

小中学部

☆小6壮行会の日☆

投稿日: 2024.02.1 9:52 pm

こんにちは。

ena久米川の長浜です。

自宅から久米川まで電車の(乗り換え)待ち時間が

最高で27分です・・・ん~、なかなかです((+_+))

 

小6保護者様

いつもありがとうございます

お子様たちを担当して約3カ月が経ちました

10月22日(日)保護者会で着任のご挨拶

その後個人面談あるいは三者面談で、お子様のご家庭での様子、克服すべき課題等

様々、お話を聞かせていただき、ここまでそれを生徒指導の糧にして参りました

ありがとうございました

あらためて深く感謝申し上げます

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

それにしてもあっという間に

小6本科授業最終日がやってきました

 

第4教室

目の前にいるのは

忍耐強い女子たちと、けた外れに明るい(?)男子たち…(+o+)

個性豊かで、興味深く味のある子ばかりです

 

その子たちも

いよいよ本日から本番(第一志望の受検)です

ここから各自の受検終了日まで

ともかく健康・無事故で駆け抜けることを

心から願っています

そして全員が悔いなく、実力を、いや、実力以上の力を

発揮してくれることを深く深く祈っています

 

ena久米川校長

ナガハマベン

 

※写真は、1月31日(水)授業後の壮行会(出陣式)の様子です

私から試験当日の諸注意事項を伝えたあと、シュプレヒコールの希望をとったところ

やかましいくらい(;’∀’)、ハイハイ、ハイハイ、と手が挙がりました(*’▽’)

/./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././.././././././././/./././././././././././././././././././././././././././././././

“☆小6壮行会の日☆”への2件のコメント

  1. M2 says:

    約一年ぶりにふとenaの校舎ブログを開いてこれを見つけた者です。
    一枚目の右上の“全員合格するぞ~!!!”の張り紙(?)とブログの(+o+)が今も健在で嬉しいです
    がんばってください応援してます

  2. kumegawa says:

    コメントありがとうございます。
    「ちはやふる」
    あやせちはや・わたやあらた・ましまたいち・・・
    受験は団体戦ですかねぇ。

    頑張ります!
    ナガハマベン

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena久米川)