校舎ブログ詳細

ena東久留米

小中学部

進学する高校を決める

投稿日: 2024.02.10 11:42 am

「入試の2月」の前半の中学入試は終了し、後半の高校入試に入りました。

本日=2月10日から第一志望への挑戦が始まります。

各位にこの第一志望への進学を決めて頂きたいと思います。

2月21日まで全力を傾けていきましょう。

中学入試に関しまして。

2月9日に都立中の合格発表がありました(近日中にまた取り上げさせて頂きますが例年よりも多くの方々が合格されました)。合格された皆さま、おめでとうございます。

ここでの希望が叶わなかった皆さま、申し訳ございません。次を目指してガンバっていきましょう。

1つ申し上げられることは、今回の結果がどんなものであっても次の闘いは必ずあり、昨日からそこへ向かって進んでいるということです。

更に飛躍していきましょう。

takami

書き初め企画】がっちゃんさんリクエスト♪「飛翔」やら』 【新春!書き初め企画】がっちゃんさんリクエスト♪「飛翔」やら...

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東久留米)