校舎ブログ詳細

ena東久留米

小中学部

いくつものカウントダウン

投稿日: 2024.02.7 1:38 pm

enaには皆さんが目標を持って通って頂いております。

その皆さんはそれぞれにカウントダウンをしています。

その数値が最も小さいのは現小6生と中3生です。

特にその小6生は入試に向けたカウントダウンは消化し終えましたが、もう1つのカウントダウンをしています。

関係各位には何のことかお分かりだと思いますし、その緊張度はご当人とご家族より強く思う人は多くはないと思いますので、詳細は書きません。

同じ気持ちで待ちたいと思います。

本日は2月7日(水)です。

新年度の授業は、新小4と新中1(2月の授業時間にお気をつけください)でございます。

takami

合格祈願 - ワセヨビ東京ブログ

“いくつものカウントダウン”への2件のコメント

  1. 高見澤栄治 says:

    僕はenaで働いている、高見澤栄治だよ。みんなを合格に導いて見せるわ。

  2. area-manager says:

    全くそのとおりに願っております。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東久留米)