校舎ブログ詳細

ena東久留米

小中学部

都立中高一貫教育校入試当日

投稿日: 2024.02.3 12:15 pm

今日は2024年2月3日です。そしてこのコメントの公開は12:15の予定です。

ena東久留米で表題の学校を目指して学んできた皆さんの入試の終了する時刻です(適性Ⅱまでの学校はもう少し早く終わりますが今年度は皆さんが適性Ⅲまである学校に挑みましたからこの時刻で例外はございません)。

昨日の“ラストチェック”の時にも思いましたが、今年の受検生の皆さんは学力だけでなく人間的にもこの機会を通して更に成長し充実したと思います。

その皆さんを校舎でお待ちしながら、全力を発揮出来たこととこの後の幸福を願っております。

 

週明けの2月5日の週から小学部と新中1では新学年の授業が始まります。『次』への始まりです。

takami

建築施工管理技士 合格発表! | シマダアセットパートナーズ株式会社

“都立中高一貫教育校入試当日”への2件のコメント

  1. 矢魔他死缶射&鎖鎖期要賭 says:

    みんな!俺たちのことを知っているか。そうだよ。今日受検したエリートだよ。
    みんながんばってくれたじゃないか。また会おう。

    「またどこかで  イノセントワールド」 

                              by Mr.Children 桜井和寿のことばより

  2. area-manager says:

    今日はお疲れさまでした。
    吉報をまちましょう。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東久留米)