校舎ブログ詳細

ena羽村

小中学部

ena羽村 合格速報

投稿日: 2024.02.9 2:45 pm

こんにちは。ena羽村の鈴木です!

本日は都立中入試の合格発表日でした。

午前9時に合格発表がありましたが、ena羽村に通う多くの小6生が校舎へ連絡をしてくれました。

受検の後もしっかりと行動できる、素晴らしい小6生たちです。

 

さて、ena羽村の合格実績の速報です。

桜よ咲け! 中学受験生へのメッセージ 28回目の「2月1日」を前に|どうなる中学・高校入試|朝日新聞EduA

 立川国際中等教育学校

 南多摩中等教育学校

以上の都立中へ合格者を輩出することが出来ました。

合格した生徒の皆さん、おめでとうございます。

気持ちが落ち着いたらで構いませんので、校舎へ一度、お顔を見せに来てくれると嬉しいです。

 

一方で合格へ導くことが出来なかった生徒及び保護者の皆様、

我々の力が及ばず大変申し訳ございません。

都立中の受検に向けて約1年間、苦手なことにも向き合い、

最後まで諦めずに毎日本当によく頑張りました。ena羽村の立派な小6生です。

 

皆さんの努力は必ず今後の中学校生活で強さとして輝きます。これまでの努力は決して消えません

落ち込んでしまったり涙を流したりするのは、皆さんの真剣かつ懸命な努力の証拠・結晶だと思います。

 

発表後に、何名かの方とお話をさせていただきました。

まだお話できていない方とも、お話をさせていただきたいと考えております。

無理のないお時間で校舎へお越しください。お待ちしております。

 

鈴木

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena羽村)