校舎ブログ詳細

ena高尾

小中学部

ena高尾:小5学判&夜桜

投稿日: 2024.04.16 10:56 pm

みなさんこんにちは、ena高尾の北中です。

 

(遅くなりましたが)やっと高尾でもが咲きましたね!

 

都心からだいぶ遅れての開花でした。が、

ブログをあげるのが遅くもう散りかけです……。

 

 

せっかく撮ったので、今年は夜桜をお届けします!

 

さて、本日は小学5年生の学判の日

 

講習前に勉強した範囲もあり、あいだが空いておりますがみんなしっかり臨んでくれました。

 

 

春期講習の勉強はとても難しかったと思います。

 

これから先はもっと大変になっていきますが

 

新小5ではなく小5として、一緒に頑張っていきましょう!

 

 

ena高尾 北中

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena高尾)