校舎ブログ詳細

ena高尾

小中学部

ena高尾:ネット授業参観をご覧ください!

投稿日: 2024.03.12 10:07 pm

みなさんこんにちは、ena高尾の北中です。

 

3月中旬に入ろうとしているのになかなか暖かくなりませんね、

相変わらず学級閉鎖も多くインフルエンザが猛威を振るっているようです。

 

みなさまも体調にはくれぐれもご自愛ください。

 

さて、本日はタイトルにあるネット授業参観のご案内です。

 

今月4日から始まったネット授業参観は

みなさまもうご覧いただけましたでしょうか。

 

今までならなかなか見ることはできない塾とお子様の様子

保護者様限定でライブ配信をしております。

 

 

みなさまお忙しいとは存じますが、

5分10分程度でもぜひご覧ください!

 

写真は左が小学5年生、右が中学2年生です。

 

いろんな人に見られて緊張するかもしれないけど頑張りましょうね!

 

※各学年の配信日と視聴リンクはena-baseをご確認ください。

ご不明な点がございましたら校舎までご連絡ください。

 

 

ena高尾 北中

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena高尾)