校舎ブログ詳細

ena八王子みなみ野

小中学部

ena八王子みなみ野通信0410

投稿日: 2024.04.10 10:07 pm

こんにちは、堀澄です。左手の人差し指が反対側に90度以上曲がります。

 

 

春休みも終わって、学校もスタートしましたね。

新しい学年、新しいクラスはどうでしょうか。

クラス替えしたそのときは残念に思っても、

1年経ってみると案外悪くなかったと思うものですよね。

 

中2は、いよいよ先輩となる学年です。

小学校のときより、先輩後輩の差は大きいですよね。

部活でも中心の学年となってきます。

 

ena八王子みなみ野の方針は、「部活も勉強も両方頑張れ」です。

部活を頑張る中学生を応援します、しかし同じくらい勉強も頑張ってもらいます。

 

 

ena八王子みなみ野では、新年度生を大募集中です。

enaの資料請求フォームから、もしくはお電話(042-632-6201)で直接ご相談ください。

 

 

堀澄

 

中2数学は連立方程式をどんどんやっています。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena八王子みなみ野)