校舎ブログ詳細

ena八王子みなみ野

小中学部

ena八王子みなみ野通信0402

投稿日: 2024.04.3 9:34 am

こんにちは、堀澄です。企業のやるエイプリルフールには乗らないと決めています。

 

 

さて、4月になりましたね。

通っている皆さんも、書面上では新学年に進級・進学となりました。おめでとうございます。

もっとも、enaでは一足早く進級していますから、今更かもしれませんね。

 

ena八王子みなみ野の春期講習も後半戦。

今日はまた中3の様子をご紹介。

 

この春期講習、とにかく中3の士気が高い高い!

こちらの教えたことをどんどん吸収していきます。

 

例えば、普通の塾で「追加の課題プリント欲しい人」だなんて言っても、

たぶんみんな嫌がって誰も貰わないのではないかと思います。

しかし彼らは、なんと半数以上が目を輝かせながら貰っていきます。

これは本当に凄いことです。

 

今年度の高校入試、めちゃくちゃ期待大です!

 

 

堀澄

 

入試まで突っ走るぜ☆

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena八王子みなみ野)