校舎ブログ詳細

ena八王子みなみ野

小中学部

ena八王子みなみ野通信0306

投稿日: 2024.03.6 10:15 pm

こんにちは、堀澄です。好きなものはね、アピールしておくべきなんですよ。

 

 

さて、少々遅れましたが、高校受験の結果も出揃いました!

 

☆都立高校☆

立川高校 1名

町田高校 2名

昭和高校 1名

 

☆私立高校☆

中央大学附属高校 1名

帝京大学高校 1名

八王子学園高校 特選コース 1名

桜美林高校 国公立コース 1名

拓殖大学第一高校 特進コース 1名

 

以上です!

受験が終わったみなさん、本当にお疲れ様でした

といいつつ、もう高校に向けての勉強を少しずつしているところでしょうか。

残念ながら、全員が第一志望校合格、とはなりませんでした。

私の力不足で、本当に申し訳なく思います。

決して、皆さんの力不足ではありません。そこは自信をもってください。

受験を突破するのはもちろん、高校でも通用するような力をつける授業をしてきた、つもりです。

高校でばっちり活躍して、次の大学受験も頑張っていきましょう。

 

ena八王子みなみ野には高校部もありませんから、これで卒業となります。

中学受験した子はしばらく残ってくれる子も多いのですが、高校受験はそうはいかず。

毎年のことながら、寂しい思いをします。

 

高校に行ってしばらくしたら、是非顔を見せに来てください。

また会えるのを楽しみにしています。

 

 

堀澄

 

受験が終わった子たちからお手紙をもらってしまいました。もーうれしくて、泣いちゃう。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena八王子みなみ野)