校舎ブログ詳細

ena八王子北口

小中学部

いよいよ都立高校入試!

投稿日: 2024.02.19 10:03 pm

こんにちは。ena八王子北口の田口です。

 

いよいよ今週21日㈬は都立高校一般入試日になります。

 

中3生はほぼ毎日校舎へ来て、過去問や全国理社、苦手単元の克服など

本当にたくさんの演習をして、きちんと理解できるまで質問・復習をしていました。

 

点数が思うように取れず苦しかったときもあったかと存じますが、

第一志望校に合格に向けて一心不乱に勉強に取り組んでおりました。

努力することを続けられることはとても難しいことだと思います。

それをやってのける中3生は本当に強いです!!

 

明日は最終調整をし、本番を迎えましょう。

自分を信じて!いってらっしゃい!

 

 

 

田口

“いよいよ都立高校入試!”へのコメント

  1. 匿名 says:

    いよいよです。自分の力を信じてena先生方の言葉を信じて自信を持って戦ってきてください。応援しています。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena八王子北口)