校舎ブログ詳細

ena八王子北口

小中学部

ena八王子北口 2024年度入試 合格実績①

投稿日: 2024.02.9 6:23 pm

こんにちは。ena八王子北口の田口です。

 

 

本日、都立中入試の合格発表日でした。

お忙しい中、ご連絡をいただき本当にありがとうございました。

 

小6の皆さんは中学受検を通して、

目標に向けて試行錯誤しながら課題と向き合うこと

継続していくことの難しさや楽しさ

学習習慣を身につけることができた

など様々なことを経験し、成長できたのではないかと思います。

この経験を作ってくださった保護者様におかれましては本当に感謝しております。

 

4月からの中学校生活が始まります。

皆さんには受検で得た力や経験を中学校で生かしてほしいと心から思います。

まずは入学前に中学校の学習をenaで進めていき、幸先の良いスタートをきりましょう。

 

 

2024年度中学入試

ena八王子北口 合格実績

【都立中】

武蔵高等学校附属中学校 2名

南多摩中等教育学校 7名

立川国際中等教育学校 1名

 

【私立中】

桐朋中学校 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena八王子北口)