校舎ブログ詳細

ena八王子南口

小中学部

春期講習会!(part2)

投稿日: 2024.03.30 10:38 pm

皆さんこんにちは!ena八王子南口の仁科です。

好きな食べ物焼肉は若いってことですよね、、?

 

本日での前半が終了しました!!

※明日は授業がお休みで塾も休校日のため開いておりません。

長いようであっという間の5日間だったんじゃないでしょうか?

 

今期授業があった中3・中2・小6・小5の皆さんは明後日からの5日間も授業があります。

明日はゆっくりと休んで、また明後日からの授業に備えましょう!

 

宿題復習ノートはしっかりとやってきてくださいね!

ばっちり点検します!

 

受験学年ではない中2・小5のみんなも真面目にしっかりと取り組んでくれていました!

また月曜からもがんばろう!!

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena八王子南口)