校舎ブログ詳細

ena八王子南口

小中学部

小6春期講習会!

投稿日: 2024.03.21 9:39 pm

皆さんこんにちは!ena八王子南口の仁科です。

の開花予想当日になりましたが、桜を見ることができていません。。

 

いよいよ昨日から小学6年生のがスタートしました!

20日 小6セミナー 終了

 

23,24日 小6合宿orセミナー

25日 小6セミナー

3月10日から日曜特訓も始まっており、小6の皆さんは受検生だということを実感してきていることかと思います。

 

 

ena八王子南口の小6生はもうすでにやる気に満ち溢れています!

授業20分前にも関わらず、すでに6名もの生徒が自習に来ています!

他の子がやる気満々な環境だと、自分も負けていられませんよね?!

 

これから、ena八王子南口のみんなでお互いを高めあっていきましょう!!

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena八王子南口)