校舎ブログ詳細

ena八王子南口

小中学部

ena八王子南口の皆様へご挨拶

投稿日: 2024.03.3 9:39 am

ena八王子南口の皆様

 

初めまして、この度新しくena八王子南口の校長に着任いたしました

仁科 翔伍(にしな しょうご)と申します!

 

私は以前までは23区の方で授業をしておりました。

生徒さんが志望する学校も少し異なっています。

しかし、私の育った場所は多摩地区で、通っていた高校も多摩地区の都立高に行っていました。

そういったこともあり、すごく懐かしい気持ちとわくわくした気持ちいっぱいで今日、初日を迎えました!

さんと一緒に成長して、喜怒哀楽を分かち合いたいと思っています!

そして、受検・受験本番後にはena八王子南口のみんな全員で笑っていましょう!!

生徒の皆さんに寄り添う力はだれにも負けません。

まだまだ未熟で若輩者の私ですが、皆さんに負けないくらいの向上心負けん気を持っています!

本日からよろしくお願いいたします!

 

最後にですが、少しだけ私の自己紹介をさせていただければと思います。

私は小学1年生のころから高校3年生までずっとサッカーをしていたサッカー小僧でした!

ただ、見るよりもプレーするほうが好きなのでサッカーチームに関してはそれほど詳しくありません。。

今は少しだけ筋トレをしています。

最近少し太ってきていまして、まずいと思い始めました!

もし万が一、さらに太ってくるようなことがあったらぜひ先生のおしりをたたいてください。

皆さんに言われたら頑張れますので!

改めましてena八王子南口の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

仁科

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena八王子南口)