校舎ブログ詳細

ena八王子南口

小中学部

イベント模試のご案内

投稿日: 2024.02.1 8:32 pm

皆さんこんにちは、ena八王子南口の平野と申します。

 

小学6年生の皆様、私立入試1日目お疲れさまでございます。

本日も数名が私立入試帰りに校舎に来て、勉強していました!

入試の感想も交えて切り替えて演習しました。

 

明日も校舎は空いておりますので、是非校舎にご来校ください!

 

2月はイベント模試が盛りだくさんです!それをご紹介いたします。

※バナーをクリックしていただけると、お申込みフォームにページに遷移します。

 

適性検査模試新小2~新小62/17(土)13:00~

都立中は適性検査型の試験で記述力、思考力が重要になってきます。

普通の入試とは異なる問題形式ですので、「力試し」として受けてみてください。

 

都立中合判新小62/24(土)13:00~

こちらは新小6対象の模試で、学校の報告書点も考慮して志望校判定をする模擬試験となっております。

本番さながらの模試となっています!

 

合格力診断テスト新中1~新中3

新中12/28(水)新中23/14(木))、新中33/15(金)

中学生対象の模擬試験で学校のカリキュラムにあった内容の問題です。塾が初めてでもご安心して受験いただけます。

志望校は最大6校まで合格判定が出ます。今の自分の実力を測る目安になると思います。

 

是非ご検討ください!

 

ena八王子南口 平野

 

★現在、小6直前特訓新小6都立中合判中3直前特訓ファイナルチェックTV新小6前期日曜特訓のお申込み受付中です!

是非、お気軽にお申込み及びお問い合わせください!

※バナーをクリックしていただけると、お申込みフォームにページに遷移します。

 

☆2月生 募集中☆

*1ヶ月授業料無料

資料請求はこちら

入学申し込みはこちら

 

 

体験もできます!直接校舎にお問い合わせください!

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena八王子南口)