校舎ブログ詳細

ena仙川

小中学部

講師紹介始まりました!一人目は!?

投稿日: 2024.04.13 9:11 pm

こんにちは、近藤です。

今週から学校も新学期が始まり、ena仙川の4月本科授業もスタートいたしました!

 

お問い合わせ、ご入学の方も増えてきた時期ですので、

本日から講師紹介リレー」を何回かにわけて投稿していきます!

 

トップバッターは、 ena仙川の校長代理・原田先生です!!

 

算数、数学のエキスパートであり、 生徒からの質問に対しての的確かつ丁寧な対応で大人気!!

毎日16:10〜40に実施しているenaタイム(質問タイム)では、多くの生徒が原田先生に質問するために並ぶほどです。

 

授業中の板書も「きれいで見やすくてわかりやすい!」と評判です。

生徒一人一人の疑問をなくして、前向きに勉強できるように指導しています!

 

最後に、原田先生から皆さんへの直筆メッセージです!

 

近藤

 

知らせ

ena説明会実施中!!
毎週土曜ena説明会を実施してります。
次回は4月20(土)13:00~の実施になります。
enaとはどんな塾なのか?、高校受験で成功するためには?、中学受験は何が大切か
などお伝えさせていただきます。ご希望の方は校舎までご連絡ください
※ena仙川に通いでない方が対象となります。

塾をお探しの方、ena仙川で一緒に勉強してみませんか?

 

~資料請求はこちら~

メール:sengawa@ena.co.jp
電話番号: 03-5969-9371

 

“講師紹介始まりました!一人目は!?”への11件のコメント

  1. H.Y. says:

    このシリーズすごくいいですね!
    次回も楽しみです。

  2. ena仙川小6女子 says:

    原田先生は優しくて叱る時は厳しく切り替えがあって頼もしい先生です。

  3. ena仙川 小6 女子 says:

    原田先生の授業はとても面白くてわかりやすく、板書がしやすいです!

  4. ena仙川小6生徒 says:

    原田先生は、いつも解説の大事なところや、表、グラフがわかりやすいです。
    優しくてとても質問しやすいです!

  5. R says:

    原田先生の授業、楽しくてとても分かりやすいです!

  6. ha.ru says:

    原田先生は理系の授業がena仙川の中で最もわかりやすく、特に図形や図を使った問題の際はホワイトボードに書く図形がとても綺麗でどこがどうなっているかもわかりやすいです。ena仙川の先生は全員質問しやすいですが、特に質問しやすい先生です!

  7. aya says:

    原田先生といえば、綺麗な文字!簡潔に教えてくれる解き方!とても授業が楽しくなります!

  8. 匿名 says:

    原田先生は理系の教え方がとても上手くてわかりやすく、演習中に分からなかった問題も解説を受けるとわからないがわかるになるので凄くいいです!

  9. ena仙川小6女子 says:

    原田先生は教え方もとても上手で何よりホワイトボードに書く時がとても綺麗でわかりやすいです♪
    生徒にしっかり寄り添って質問を答えてくれるのが優しいです。
    授業も面白い!

  10. 小62 says:

    原田先生はわかりやすく、字が見やすいのですごくいい先生です。原田先生と小6は、ほかの校舎に負けないくらい素数好きです。ポイントがわかりやすく、解きやすくなります。

  11. 小6 says:

    授業がすごく上手です

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena仙川)