校舎ブログ詳細

ena仙川

小中学部

小4スタート!切り替えがすごい!

投稿日: 2024.04.1 10:00 pm

こんにちは、近藤です。

春期講習日目!本日から小4の授業がスタートしました。

 

都立コース、私立コース、どちらも切り替えがすばらしい!

 

~小4都立コース~

先生の話を聞く時間、姿勢を正し、集中して聞いています。

 

先生からの質問に考えて答える時間、手の挙がり方がすばらしい!

 

~小4私立コース~

 

文章を読んで考える時間、テキストに集中している姿勢がグッド

 

先生からの質問タイム、私立コースも勢いよく手が挙がります!

 

「今何をする時間か」しっかり考えて授業に参加できていますね。

先生の指示をよく聞いているのが分かります。

 

明日からの小テストが楽しみ 近藤

 

知らせ

塾をお探しの方、ena仙川で一緒に勉強してみませんか?

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena仙川)