校舎ブログ詳細

ena調布

小中学部

都立高校一般入試 合格速報

投稿日: 2024.03.1 12:25 pm

こんにちは!島田です。

 

本日3月1日は、都立高入試の合格発表日です。

ほぼすべての中3生が、8:30からのwebでの合格発表を確認してからすぐに校舎に電話をくれました。

行動が大変立派な中3生たちです。

 

国立高・都立自校作成高では、

国立筑波大附属高 1名

国立学芸大附属高 1名

都立日比谷高 4名

都立西高 3名

都立国立高 3名

都立青山高 1名

都立立川高 3名

都立八王子東高 1名

都立国分寺高 1名

都立国際高 1名

 

など、学校数が多く、すべての高校名は書ききれませんが、

ほかの共通問題高にも多数の合格者が出ています。

 

昨年より都立高校を受けた中3生の人数は少なかったですが、多くの子が第一志望の学校に合格されました。

合格したみんな、おめでとう!

 

一方で、今年も不合格者を出してしまいました。

先生たちの力が足りず、悲しい思いをさせてしまいましたが、

どの生徒も最後まで立派に戦い抜きました。

みんな、本当によく頑張ったね。

 

合格した子も、不合格だった子も、先生たちは直接お話がしたいです。

校舎で待っています。

 

島田

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena調布)