校舎ブログ詳細

ena白糸台

小中学部

桜が咲いたよ~ena白糸台・合格実績~

投稿日: 2024.03.15 10:14 pm

こんにちは。ena白糸台の受付・福井です。

卒業式シーズンですね。

ena白糸台では卒業生たちが輝かしい合格実績をのこして巣立っていきました。

 

校舎の壁一面にはたくさんの「桜」が咲き誇っています。

生徒一人ひとりの合格短冊を掲示しましたので、ご来校の際に是非ご覧ください。

 

 

【ena白糸台2024年度合格実績】

<都立高> 国立高1名・国際高1名 など都立上位校多数合格!

<都立中> 武蔵高附属中1名・三鷹中4名・南多摩中2名 など都立中複数名合格!

 

後輩達はこの合格短冊をしげしげと眺めながら

「同じ小学校の人が合格したんだ。」

「高校ってたくさんの学校があるんだね。」

「一人でいくつも合格したのってすごい。」

などと語り合い、将来の目標にしているようです。

 

ご入学を検討されている皆様、受験学年の皆様にも志望校選びのご参考になれば幸いです。

是非一度、校舎へご来校ください。

 

ena白糸台

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena白糸台)