校舎ブログ詳細

ena白糸台

小中学部

ena白糸台 都立中受検結果報告

投稿日: 2024.02.10 1:00 pm

こんにちは。ena白糸台の長谷川です。

2月9日は都立中受検の合格発表の日でした。

 

ena白糸台からは

都立武蔵高等学校附属中学校

都立三鷹中等教育学校

都立南多摩中等教育学校

の合格者が出ました!

合格だった皆様、大変おめでとうございます!

 

そして、不合格だった皆様、

最後までお力になり切れず申し訳ございません。

自分に足りなかった諸々を思うと悔しさがこみ上げます。

 

しかし、これまでの皆様の頑張りは絶対に無駄ではないと確信しています。

積み上げてきたものが活かされるとき、

さらに積み上げていけるときが待っています!

一緒に前を向き、また頑張っていきたいと思っております。

 

保護者の皆様、

これまで校舎の運営等、様々な面でご理解とご協力をいただき

誠にありがとうございました。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena白糸台)