校舎ブログ詳細

ena東府中

小中学部

2024年度都立中入試結果報告

投稿日: 2024.02.11 5:19 pm

こんにちは、ena東府中の小野です。

 

2/9(金)は都立中入試の合格発表日でした。

不合格となってしまった方の気持ちを考え、

結果報告は後日とさせていただきました。

 

ena東府中では、

 

三鷹中等教育学校

南多摩中等教育学校

立川国際中等教育学校

 

以上の学校から合格を頂きました。

合格された方

本当におめでとうございます。

 

不合格となってしまった方につきましては、

ご期待に添うことができず、誠に申し訳ございません。

私自身、力不足を痛感するのみです。

 

今はすぐに気持ちを切り替えることが難しいかと思います。

しかしこの1年間、合格を目指して本気で取り組んだことは

この先の人生において必ずや大きな財産となります。

 

今回のチャレンジで得たことをどうか忘れず、

次のチャレンジに向けて一緒に頑張りましょう。

 

 

 

 

小野

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東府中)