校舎ブログ詳細

ena分倍河原

小中学部

春期講習、中3のラストスパート

投稿日: 2024.04.5 12:15 pm

 こんにちは。ena分倍河原の松浦です。

 

 春期講習も最終日となりました。中3単語テスト、国語の漢字テストも連日ありましたので、準備がたいへんだった人もいたと思います。それでも最後までよく頑張りました。

 講習期間の英語は文法中心でしたが、例えば比較現在完了のような「超」重要項目もありました。そのあたりは私としましてもかなり真剣に授業を展開したところですが、是非しっかりと復習をし、完全に「自分のもの」として身に着けておいて欲しいところです。

 

 長丁場、本当にお疲れさまでした。引き続き、本科の授業も共に頑張りましょう。

松浦

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena分倍河原)