校舎ブログ詳細

ena昭島

小中学部

新たなスタート

投稿日: 2024.02.3 10:22 pm

こんばんは。

ena昭島の小林です。

 

今日は都立中の入試日でした。

6年生の皆さん、本当にお疲れさまでした!

答案再現に来た6年生の皆さんの

やり切った✨という表情がとても印象的でした。

全力でぶつかってきたのだと思います。

「果報は寝て待て」です。

2月9日まで、ゆっくり体を休めたり、

次の入試の準備をしていこう。

 

さて、2月に入り、来週5日からは

新学年の授業も始まります。

新旧の学年が入り交じりますので、

曜日・時間を確認しつつ、

新学年での勉強を進めていきましょう。

————————————————

2月5日(月)

新小5新小6中2中3

 

2月6日(火)

新小5中2

 

2月7日(水)

新小4新小6新中1現中1中3

 

2月8日(木)

新小6中2中3(私立演習)

 

2月9日(金)

新小5新小6新中1・現中1・中3

 

2月10日(土)

小2・新小3新小4中3

 

*小学部 16:50-19:20

*中学部 19:40-21:40

*新中1の皆さんは17:00-19:00になります。

 

来週は頭から雪予報ですが、

寒さに負けず、ena昭島で熱く頑張ろう!!(^^)

 

新しい時間割とカリキュラムを貼っています!

着々と準備が進んでおります…!

小林

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena昭島)