校舎ブログ詳細

ena秋川

小中学部

未来は明るい

投稿日: 2024.02.21 10:03 pm

こんにちは、ena秋川の桂です。

本日は都立高一般入試の実施日でした。

昨日のブログにも書きましたが出陣式に際して、卒業生に激励しに来て頂きました。

話を聞いた中3のみんなが圧倒されるくらいに、活力に溢れていました。高校生活が楽しくて仕方がない、といった感じでした。

3月1日まで結果は分かりません。ただ、間違いなく4月から迎える高校生活は楽しく、そして充実したものになると思います。あれだけ頑張れるのだから、出来ることなんて、沢山あります。

出陣式の日、推薦入試で合格した生徒が何人も、22時まで残って自習をしていました。そんなことが出来る中学生がどれほどいるでしょうか。本当に立派だと思います。

未来は明るいです。自分を信じて、結果を待ちましょう。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena秋川)