校舎ブログ詳細

ena椎名町

小中学部

春期講習3日目

投稿日: 2024.03.28 8:58 pm

ena椎名町のブログをご覧の皆様、こんにちは。

ご覧いただき、いつもありがとうございます

ファミレスのパフェは結構レベル高いと思います。田名部です。

 

さて、本日(3/28)で春期講習3日目を迎えました。

今日も塾生の皆様は元気に通塾してくれております。

新中2クラスでは、新年度に向け、予習範囲をメインに扱っています。

特に数学の授業では計算問題から始まり、連立方程式も扱う予定であり、

中2の1学期で学習する最初の難関を網羅するカリキュラムとなっています。

部活動や旅行等お忙しい中かと思いますが、

新年度良いスタートダッシュを切るため、

ぜひ講習中の授業・宿題を完遂してほしい!と思います。

 

季節の変わり目で寒暖定まらぬ日々が続いております。

お身体大切にお過ごしください。

ena椎名町 田名部

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena椎名町)