校舎ブログ詳細

ena椎名町

小中学部

2月折り返し

投稿日: 2024.02.16 9:29 am

ena椎名町のブログをご覧の皆様、こんにちは。

ご覧いただき、いつもありがとうございます

ついに某コンビニの盛りすぎロールケーキを買えました。佐々木です。

 

これまでの寒さとは一転、心地よい暖かさがやってきました。

季節の変わり目は体調が崩しやすい日でもあります。

それぞれ十分な食事と睡眠、そして適度な運動をとり元気な姿を見せてほしいです。

 

小学生はそろそろ新学年に慣れてきた頃でしょうか?

曜日が変わり、まだ戸惑うことも多いようですが皆頑張ってくれてます。

特に小6は受検を迎えることもあり、目つきが変わってきましたね。先生も、皆さんの努力に応えられるよう全力を尽くします。

エクスカリバー続行中!!

素晴らしいことに授業がない平日でも来てくれる生徒がいます。

このまま最後まで頑張って、よい結果を残してほしいです。

 

いよいよ春を迎えます。新学年への最初の1歩です。

全員がそれぞれの目標を達成するためにも、最高のスタートダッシュを決めてほしいです。

 

 

 

春期講習大大募集中

はじめてenaに通われる方には特典もご用意しております。春期講習会

春期講習会

詳しくはこちらをクリック

 

もしくは校舎まで以下のメールアドレス。お電話でお待ちしております!!

メールアドレス:shiinamachi@ena.co.jp

電話番号:03-5926-9731

ena椎名町 佐々木

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena椎名町)