校舎ブログ詳細

ena大塚

小中学部

GW明けの状況を・・・

投稿日: 2024.05.8 5:44 pm

5月7日(火)

連休前半に体調を崩し、医者に出向き、全く退屈な日々を過ごし・・・

後半はやや復活し、少しだけ連休モードに入ったかも・・・

生徒の皆さんはどうだったでしょうか。特に受験生の皆さんは・・・

自分なりに充実した休みを過ごせたことを期待します。

 

今日から5月本科授業のスタート。

enaでは早速、クールビズが導入され、ノーネクタイで5ケ月ほど過ごさせていただきます。

久しぶりに生徒たちの顔を見れることは嬉しいですね。ただ、私の気力が持つか・・・・?

5年生・・・元気に全員登塾

教師もべテランですが、元気な声が聞こえますね。

中1SS生・・・7時半からの授業ですが、1時間以上前から登校し、小テストなり、宿題なりに

取り組む生徒たちが・・・。

今日提出の課題がどれだけ集まるでしょうか。

 

(昨晩、なんやかなやと慌ただしく、ブログのアップどころか写真の準備もできず・・・・

すみません。気持ちだけ畑らしくなった我が家の畑を・・・)

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena大塚)