校舎ブログ詳細

ena大塚

小中学部

新しい体制で・・・

投稿日: 2024.03.2 9:14 pm

3月2日(土)

こんにちは。ena大塚の宮村です。

昨日の高校入試。1名は悔いが残りますが(でも、私立でそこならばっていう学校が受かっているので

良しと無理やり納得)、残りの子は全員、都立の第一志望校に合格。高倍率を勝ち抜いたこと

をしっかりと褒めてあげたいですね。よく頑張りました。全員、顔を見せてくれたことも嬉しかったです

ね。子供たちの今後に期待します。

 

今日から、新しい体制のスタート。と言っても中3の理社が始まったぐらいですが。

ここから1年後を目指しての新たなるスタートです。

今日は、細かい事務作業をやっていました。

今日からの授業の座席表(全中学生の分を・・・)作成。

時間割・校舎通信のラミネート、張り替え。

後受験関連の答案採点。

小テスト準備。各種メール配信  など

 

新しいスタート。頑張りましょう!

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena大塚)