校舎ブログ詳細

ena目白

小中学部

都立中入試発表日

投稿日: 2024.02.9 1:43 pm

こんにちは、ena目白校長の興梠です!

 

本日は、都立中入試発表日です。

 

本日10時の段階で、ena目白からは、小石川中、大泉中への合格者がいます。

また、都立中発表前に行われた、国立中入試では、東大附属中、学芸大国際中への合格者がいます。

 

全ての結果が判明しているわけではありませんが、

 

合格したみんな、おめでとうございます!!

 

よく頑張ったね!

 

一方、くやしい思いをさせてしまった生徒もいます。

不合格になってしまったみんな、先生たちの力不足でくやしい思いをさせてしまいました。

これまで、やりたいことをがまんして、過去問演習や直し、日曜特訓などに全力で取り組んできました。

直しの期限や、ノートの作りかた、校舎でのルールなど色んな約束を決めて、それをしっかりと実践してきたみんな。

発表の日も、全員が結果を電話で連絡してくれました。つらい電話だったけれど、最後まで決めたことをしっかりと守り、受験に全力で立ち向かったみんなは、本当に素晴らしいと思います。

みんなと校舎で顔を合わせて話しをさせてください。校舎で待っています。

 

最後に、今日までみんな本当にお疲れさまでした。

 

興梠

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena目白)