校舎ブログ詳細

ena池袋

小中学部

5月18日【第2回前期保護者会】

投稿日: 2024.05.18 6:53 pm

 

校長の今野です。

 

先週に引き続き、本日も前期保護者会を実施しました。

お忙しいなかご参加いただいた保護者の皆さま、誠にありがとうございました。

 

多くの保護者の皆さまが、会の中でメモを取ったり、会終了後に質問を挙げてくださったりしました。

保護者会では毎回おなじみの光景です。

その様子を見るたびに、保護者の皆さまのお子様に対する深い愛情を感じさせられます。

お子様と同等かそれ以上の熱量でご来校いただけることを、非常にありがたく思います。

保護者会や面談で保護者様とお会いするたびに、ご期待に応えなくてはと身の引き締まる思いになります。

私たちができることを全て行い、生徒たちの成長を支えていく所存です。

ご家庭と連携しながら歩みを進めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

今野

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena池袋)